メビウスの帯の上

トランスジェンダーでAセクシャルの筆者が思ったことを書いていきたいと思います。コメントフリーにしてありますのでご意見はご自由に

ブログ開設させていただきました。

初めまして。タグと申します。

 

本日、ブログを開設させていただきました。

 

これからのブログの内容と開設の理由を初めにお知らせしておきたいと思います。

 

まず、自分はトランスジェンダー、そしてAセクシャルの人間です。

 

オープンなトランスジェンダー、Aセクシャルというのは、あまりいないのではないか、という所と、一個人としての意見を述べる場があった方が良いのではないかと考え、開設するに至りました。

 

なので、内容としては、自分の考えや、トランスジェンダー・Aセクシャルが故に起こった事や困った事などを書いていき、他の当事者の方や、当事者の周りの方の参考程度になれば良いなと思います。

 

更新頻度としてはそれほど多くないと思いますが、真面目にやっていきますので宜しくお願い申し上げます。