メビウスの帯の上

トランスジェンダーでAセクシャルの筆者が思ったことを書いていきたいと思います。コメントフリーにしてありますのでご意見はご自由に

ドラマ「片想い」

東野圭吾さんの小説が原作で、原作を友人に勧められ先に読んでいました。

ドラマでは多少カットされている部分はありますので、原作を読んでから見たほうがいいかもしれません。
自分がそのタイプでしたが、最後の結末を知っているが故に込み上げてくる感情がありました。
作品の良さを感じたいのであればオススメです。

それに、個人的に以前書いたSECRET GUYZの吉原シュートさんが出ていると言うのもありましたし、毎週楽しく見ました。(内容は楽しいという感じではないです)

多少ネタバレを含みますが、自分が一番良いと思ったシーンは、BLOOのオーナーの相川さんのシーンです。原作とセリフを比べてみると、わかりやすくなっているような気がしましたが、相川さんとQBの表情と間が良かったです。そのシーンが当事者としては一番心に残っています。

宣伝ではないですが、3/2にDVDが発売されますから、ぜひチェックしてみてください。

実際に読んだり見たりしていただきたいのでこのくらいで。

片想い (文春文庫)

片想い (文春文庫)

東野圭吾「片想い」DVD BOX [DVD]

東野圭吾「片想い」DVD BOX [DVD]

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ
にほんブログ村